Dad

0334

 

今日は、父の誕生日。

昔から、友人に「ファザコン」と言われるほど、父のことが好き。

努力家で、人望が厚いところ、子煩悩で、家族を大切にしてくれるところ、心から尊敬してます。

20代で遅い反抗期を迎えて、かなり心配をかけたけど、いつだってわたしはお父さんに認められたいと思って生きてる。

これまでは、父の理想や期待を予想して物事を選択していくことしかできなかったけれど、これからは、自分の選んだ道で認めてもらえるようにがんばるんだー!

いつまでも元気でいて欲しい。

おめでとうと、ありがとう。

お父さんの子で幸せです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です