Family

969910_438645332905334_528767510_n

 

この間のブログにも書いたけれど、昨年12/17に大好きなおじいちゃんがこの世の人ではなくなった。

生涯現役を貫いたおじいちゃんは、家でも病院でもなく、いつものように会社に向かう途中で亡くなりました。

容態が急変し危険を感じたのか、人通りの少ない道に入りこんでしまっていたので、発見できるまでに時間がかかり、家族のもとに戻ってこられたのが二日後の12/19。

後から知ったのだけれど、12/19は、おじいちゃんとおばあちゃんが入籍をした日でした。

やっぱり二人は結ばれるべくして結ばれたんだねと、みんなでそんなふうに話しています。

 

おじいちゃんが残してくれた家族が、わたしは大大大好きだよ。

おじいちゃんもきっと天国で、これまでずっと離れて暮らしていたファミリーに会えてるよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です