猫友

151008_004

 

香港に行く前に、少しだけロサンゼルスに行く予定があって。

そのときに、我が家の猫たちのお世話をしてくれる友達が、ご挨拶(猫たちへの、笑)がてら遊びに来てくれた。

可愛いお顔をしているのに、カメラを向けると変顔しかしない彼女も、猫と戯れているときだけは普通の顔で撮らせてくれる。

だから、いつも猫を連れて歩いてればいいのにって思う。

猫が体の一部になって、常に一緒なの。

ど根性ガエルみたいな(あれはTシャツだけど)。

わたしのこの願いは叶わなくとも、今日も猫と猫友がいてくれる幸せ。

 

model:mitsuco & my friend

camera:EOS 5D markⅢ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です