2件のコメント

  1. こてつ

    今年秋に猫2匹連れて香港に引越しを予定しています。主人の仕事で初めての海外暮らし、人間はなんとかなるけど、ニャンズにはすごいストレスだろうなぁと思い、どうしたら少しでもラクチンに引越しできるか調べていたら、こちらのブログを見つけました。情報が具体的でとても参考になります!ありがとうございます。大変そうですが、やっぱり離れられないので、ガンバって準備しようと思いました。目下の心配はケージのサイズと、依頼する業者さんをどこにするか。日通さんは成田発ana午前便に限定なので、他に業者さんなら羽田発とかも選べるのかな、 とか、色々悩み中です。
    ブログ、更新を楽しみにしています!

    • saya

      こてつ 様

      コメントをくださり、ありがとうございます:)
      とても嬉しいです。
      しかも、香港にいらっしゃるんですね!

      ゲージのサイズはわたしも心配でした。
      平均的なサイズの猫ちゃんなら、わたしが購入したサイズで大丈夫だと思うのですが。

      やっぱり羽田の方が便利ですよね。
      日通さんに何度か交渉しましたが、香港側での受入れができないと断られてしまいました。
      便が限定されているところは不便でしたが、やりとりはかなり安心できたのでおすすめではあります…☆

      こてつさんの猫ちゃんたちが無事香港で暮らせるように願っていますね!
      何かお役に立てることがあれば、いつでもご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です