3件のコメント

  1. ベティ

    香港で自分で甘酒を作ることはすごいですね〜

    数年前日本に旅行した時甘酒を初めて飲んで、とても大好きです。

    香港でどこに米麹を買えますか? 私も甘酒を作りたいです。

    (日本語が下手ですみません…)

    • saya

      日本語、お上手ですよ!
      コメントをくださり、ありがとうございます!
      麹は、ハーバーシティ内のc!ty superで買いました。
      日本からの輸入食品コーナーにあります。
      ぜひ作ってみてくださいー☆
      ちなみに、最近、甘酒自体も売っていました。
      こちらも美味しかったです!

      • ベティ

        返信ありがとうございまーす!❤️
        ぜひ週末にCitySuperに行きます!

        香港で麹と甘酒も買えることがよかったですね。
        Yay!!!!

ベティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です