2件のコメント

  1. Yukari

    とらやさん、地元に工場があって一度見学に行ったんだけど、すごく誠実さを感じる会社だった。びっくりしたのは、とらやの羊羹ってレシピずっと変わってないって事。甘さとか時代に合わせて変えているんですか?と聞いたら、変えることも考えて色々やってみたのだけれど、結局創業来のレシピが一番いいことが分かったので、変えなかったのだそう。変わったのはアルミパウチに充填して固める形式になったことと、家族形態の変化に合わせて小さな食べきりサイズが出たことだそうです。

    • saya

      Yukariさん

      あのYukariさんですよね〜?

      工場見学なんてあるんですね!!!
      めちゃ興味深い!!!

      レシピが変わっていないとはびっくりです。
      美味しい♡本当に美味しい♡
      時代は変わっても、変わらぬ美味しさというのがあるんですね。
      変化もいいし、変化しないのもいい。
      また一つ勉強になりました。

saya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です