2件のコメント

  1. april

    sayaさん

    今回の、「ノートの書き方の前に大切なことシリーズ」
    すごく良かったです~。

    今回、sayaさんにシェアして頂いたこと、
    早速、実践してみます!!!

    sayaさんの説明は、本当にすごく分かりやすいです!!!

    「なるほどね~、そういうことかあ~。」
    と、一人、心のなかで呟きながら、
    いつも文章読ませて頂いてます。

    「早寝早起き早シャワー」気になります、笑。

    また、いつか記事にして頂けると、嬉しいです^^

    • saya

      aprilさん、いつもコメント嬉しいです♡
      ありがとうございます♡

      そして!!!
      早速、「早寝早起き早シャワー」について、書きました、笑。
      http://sayamitsuhashi.com/archives/11773

      実践、ぜひ!!!

      行動として現れる部分は人それぞれ全く違うと思いますので、
      ぜひaprilさんの心の声を聴いて聴いて聴いて♪
      理想的な現実を創っていってくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です