2件のコメント

  1. 森本はるかさんのアメーバブログから飛んで来ました。
    私と似た自分のホームページを作ってらっしゃる方だなあ、と思いました。
    藤本沙希子さんのブログもよく読むのですが、設定変更の話が面白いですよね。
    他に、私は浅見帆帆子さんのブログも宮本佳実さんのブログも、幅広く読みます。
    よかったら知り合いになってください。

    • saya

      さくらさん、コメントをありがとうございます♡

      わたしもWordPressを使って、自分で作りました。
      わたしがブログを拝見しているのは、さきこさんとはるかさんだけなのですが、
      視点が深くて、わかりやすくて、実践しやすいので大好きです

      こちらこそ、よろしくお願い致します!

saya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です